久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月12日】の記事

海キターーーーー

ダイビング 2008/12/12

皆さんこんにちは、チエです☆

とうとう

とうとうお久しぶりのダイビングです☆

いやぁ~一週間以上陸にいると、すっかりブランクダイバーの気分です・・・。

最初ちょっとドキドキするな~なんて。

そんな今日もとーってもいいお天気☆

今日の天気

気温も絶好調の24℃!サイコーーーーゥ

今日からのお客様は関西からお越しの『CLUB CRAB』ご一行様☆

お店の中で関西弁が飛び交います!

うぅ・・・・気分はアウェー。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(一人東京出身者。)

さぁーーとにもかくにも元気にダイビング行くでぇーーー(もう影響されてるし)

なんだか大物が見れそうな予感☆

ワクワクしながら泳いでいるとーー

あ!あれは!!

図鑑では何度も見た事あるけど、実際にはあんまり見た事のない!

キターーーーーーーー。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

バラクーダさん!!(巨大

群れているような小さな子じゃなく、単体で大きな子です!

身体も成熟したのか、シマシマよりも黒かった!

そしてデカかったーーーーーー!!

気持ち良さそうにクリーニングされてました♪

これは密かなクリーニングステーションなのか!?

今後も要CHECKですよーーーー!!

と、皆様と興奮しながら眺めていたら・・・・写真は・・・・・ネ。

↑いつもの役立たず。

イメージ写真で許して下さい・・・。

カマス絵

ま、よーーく見ると

絵なんだけどね。

でもこの絵のような感じで、結構近くで見れたのですぅーーー☆

その後はのんびりダイビング。

ドロップ沿いを、ほえーーーーーーっと泳いできました♪

スイスーイ

今日はのんびり2本で終了でーーーーす。

さぁさぁ、皆さん笑ってーーーー☆

集合写真

うーーん、皆さんステキな笑顔ありがとうございます☆

明日もどうぞ宜しくお願いします

.。o○o。.★.。o○o。.☆ おまけ .。o○o。.★.。o○o。.☆

お客様のW様より、和歌山の有名なみかんをいただきました☆

みかん!!

まさか南国久米島でお目にかかれるとは!!

みかん

これが甘くってホントーーーーに美味しいんです☆

ビタミンたっぷり☆

しかし、みかんがこーゆー風にカゴに入っていると

冬やなーーーーー。

オコタでぬくぬく・・・・サイコー。

いやいや、まだまだ暖かい久米島では明日も元気にダイビングして
来ちゃいますよーーー☆

潮:大潮
風向:東
天気:快晴
気温:24℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ・ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives