久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

オシャレな場所♪

その他 2009/11/11

皆さま、こんにちはオノです

今日も久米島、快晴で~す
今日の天気
ほんとはちょっぴり雨も降ったんですけど、基本的には良いお天気です。

ただ・・・

風が強くなってきちゃいました

なぜなのーーー

週末からはお客様もいらっしゃるのに。
昨日までは海もと~っても静かだったのに。

これ以上、風が強くならないことを願うばかりです

さて、今日も海ネタはありません。
なので、今日のランチで行ったお店をご紹介しちゃいます

お店から車で走ること10分
久米島にしては、ちょっとオシャレなお店
外観
『ARIZONA CAFE』さんです

ドリンク類はもちろん、ケーキやハンバーガーなどなど
メニューもとっ~ても豊富

しかも、内装がと~ってもオシャレ

カウンター
カウンター
横にはポストカードやチュッパチャプスも置いてあります。

内装
内装
私はこの電気がとってもツボです

お店の外にはテラスもあります。
テラス

お天気のいい日はここでまったりしても
気持ち良さそう

室内にはテーブル席もありますが、
個人的にお気に入りの場所がコチラ。
ソファ
色合いはもちろんのこと、やっぱりソファだとのんびりくつろげますからね

ねっ、カワイイ

今日頼んだメニューがコチラ
チーズバーガー
『チーズバーガー』

チリドック
『チリドック』

チキンバーガー?
『チキンバーガー?』

あれ?バーガーなのにこのパンなの?って
思っちゃいますよね?
パンを切らしてしまい、一個だけ変わっちゃいました。

そんなところも久米島らしいです

しかもここは注文してから作ってくれるので、
温かいまま食べれるのも魅力の一つです

チエちゃんと私は最後にデザートも
小豆パフェ
下には白玉もあって、これはかなりイケてるスイーツでしたよ

あとはコチラ。
ケーキ
甘さ控えめで、メープルシロップの風味が効いてて、とっても美味しかったぁ

皆さまも、久米島にいらした際にはぜひ
行ってみてくださいね
こんなオシャレな場所も
久米島にはあるんですよ~~~

『なんだか今日は写真、多いんじゃない?』って
声が聞こえてきそう

決して文章を書くのが面倒だからじゃないですよ
食事はもちろん、内装もステキだったので
いっぱい写真使っちゃいました

さぁ、今日はいっぱい食べたから
ちゃんと運動もしないとな

ではでは、ウォーキングに行ってきま~す

潮:長潮
風向:西北西~北北西
天気:ほぼ快晴
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント4件

  • ITO | 2009.11.11 20:01

    とださん、ちえちゃん、おのさん
    ウェットが日曜日に届きました。
    5mmは初めてなので、うれしくて!ウキウキです。
    年末年始に使う予定なので、寒くないことを祈って、使いたいと思います!
    また、時間を作って、遊びに行きますね!
    みなさま、体調には十分気をつけて
    お仕事がんばってください!

  • CHIE | 2009.11.12 8:42

    ITOさん
    ウェットスーツ無事に届いたんですね~良かった
    とってもキレイな色で、小野さんとも
    『この色、いいねーーっ!』って話していたんですよ~
    これでもう寒くないはずですっ!年末年始楽しんで来てください☆
    もちろん、お早いご帰島も心よりお待ちしております

  • おの | 2009.11.14 9:24

    ITOさん
    スーツ、ステキな出来上がりでしたね
    年末年始、着て頂くと、
    あの時寒がっていなかった人達の気持ちが
    きっとわかるはずです
    楽しんで行ってきて下さいね
    また久米島でお会い出来る日を
    楽しみにしております

  • とだ | 2009.11.14 13:00

    ITOさん
    おNewのモノって、テンション上がりますよね~。
    期待を裏切らないWETですので、かなり期待して頂いてOKですよ
    お楽しみに!!
    またお時間作って、遊びに帰って来て下さいね。
    楽しみにお待ちしてま~す

Calendar

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives