久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

北側3本行けたっ☆

ダイビング 2009/11/24

皆さんこんにちは、チエです☆

皆さん、今回の連休はいかがお過ごしでしたか?

ワタシは無事連休を終え、ホッと一息ついてたところ

ウェットスーツが破れました。

ヽ(゚Д゚;)ノ゙

どうやらどこかで引っ掛けてしまったらしく
同じような裂け穴が、2個。

2個もですよーー、2個!!

しかもおしりに・・・

いや~ん、ショッキング&恥かしいーーっ。

早急に直さないとですね~。
でも連休中じゃなくて良かったー。
こんな穴、多くの方に見られたら・・・・・・・・

恥かしすぎる・・・・・・・・

さてさて、そんな穴空きなチエですが
今日もリピーターSさんと共にダイビング行ってきましたよ~。
お空は相変わらずどよよ~~んですが・・・・

今日の天気

今日はまたまた南よりの風に変わり
風が生暖か~~いっ

そして南よりの風という事は・・・・・・

北側に行けるぞーーーー☆

連休中もイマズニは行きましたが、今日はその他の
北側ポイントにも行けちゃうっ!

久しぶりの北側、嬉しいなっ

南側のダイナミックな海も好きですが
北側の雰囲気も、大好き~~☆

・・・・・・・・・結局、何でも好きって事か。

さてさて、まずは地形を楽しんで~

大の字

いい感じ~~~
Sさんに頑張ってもらいました☆
フードをかぶってるせいか、頭が丸くてカワイイっ!

その後は、無数のサンゴに癒されて~

サンゴ

北側の浅瀬には、小さなサンゴがたっくさん!

癒されるわ~~。

もちろんギンガメアジさんにもちゃーんと会って来ましたよ

今日のギンガメ

いっぱい居たんですが、透明度とカメラの腕が・・・・・
(ほぼカメラの腕のせいですが。)
ギンガメアジなのに、グルクンの群れにも見えちゃいますよね~

うーーむ、カメラってやっぱり難しいですね~。
まだまだ頑張らないとっ

その他にも、個人的に大好きな毛ガニさーん。

オラウータンクラブ

フサフサでかわいいですよ~☆
ぬいぐるみみたいっ

そして最後は、とーーーっても大きなナポレオンがっ

ナポレオン

最初アオウミガメがいて、その子に近づこうとしたら
横から出てきたので、かなりビックリしましたっ

大きい体が、真横からいきなり視界に入る怖さ・・・・・・
ドキッとして心臓に悪いっ!!

何はともあれ、久しぶりの北側はやっぱりステキでした

また近いうちに行けるといいな~♪

さぁ~~て、週末まではまたお客様がいらっしゃらないので
今のうちにスーツ直すぞっ!!

潮:小潮
風向:東南東→北北西
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ・イマズニ・ウーマガイ

Calendar

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives