久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アニョハセヨ~

ダイビング 2010/05/18

皆さんこんにちは、チエです☆

テレビっこのワタシは最近、
韓国ドラマ『 IRIS 』にハマってます

日本のドラマとはまた違った
独特のストーリーがかなり面白いっ!

毎回、見終わると
『オイオイ、いいとこで引っ張るね~っ!!』(←オヤジ)
と言ってしまう程、次週が待ち遠しいです。

・・・・そして、韓流スターがカッコイイ

いや~まいった~

今まで、韓流スターには全く興味が
なかったのですが、これからは
ハマってしまいそう~

それと同時に、韓流の女優さんも
美人揃いっ
化粧っけは全然なく、ナチュラルビューティー!

いやーさすが美肌の国、韓国

こんなにご近所さんな国なのに
美意識の高さに圧巻です~

見習わないと~

でも、美肌に一番よくないのは

『紫外線』

チ━━(-_-;)━━━ン・・・・

アニメばりに、『トホホ・・・』が
言いたくなりました。

さてさて、ドラマも気になりますが
やっぱり気になるのは久米島のお天気

今日の久米島はといいますと~・・・・・

今日の天気

晴れてます~

Viva太陽

今日は朝から1日、ずーっといいお天気でした☆

やったね、やったね~ヽ(*´∀`)ノ

そんな今日は戸田さん&小野さんがリピーターの
Kさん&Cちゃん&Iさんと共にいってきましたよ~

日焼け止めしっかり塗って、元気よく
海へしゅっぱーーーつ

まずはCちゃんリクエストの
モンツキカエルウオさーん

モンツキカエルウオ

いました、いました~
いつみても、チャーミング
本人は威嚇する意味で、首をたてに振りますが
まるで、『うん、うん』と
うなずいているよーで、カワイイ~☆

思わず一緒に、『うん、うん』しちゃいます。

そしてそしてサプライズも登場~

ななな・なんとー

マンタ

移動中のマンタはーん!
ラッキーラッキーラッキッキー!(←おかしなテンション)
のーんびり皆さんの前を通過~

優雅やね~

感動やね~

後ろ姿やね~

突然やからね~

まさか会えると思っていなかったので
これには皆さん大興奮だったそうです

そしてもうひとつのリクエスト
ギンガメアジさーん

ギンガメアジ

今日もちゃーんといてくれました
透明度はイマイチでしたが
それでも見応え、じゅーーぶんだったみたい

ふ~~、なんとかリクエストクリアε-(;-ω-`A)

いつもこんなにリクエストにお応え
出来るワケではないから
こーやってお応え出来た時は
本当にホッとしますね☆

明日も天気予報は、晴れっ!
よーーっし、お店の掃除洗濯、片付け
一気にやっちゃうぞーーーーっ!

・・・・・って張り切っちゃうのは
海がないからでーす

残念、無念・・・・・

潮:中潮
風向:南南東⇒南南西
天気:快晴
気温:28℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー・ウーマガイ・イマズニ

Calendar

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives