久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

コロッと変わりました・・・

その他 2010/05/24

皆さま、こんにちはオノです

私、昨日お休みだったので、の~んびりと
DVDを見て過ごしておりました

もちろん、必須アイテムのDSもやりましたけどね
で、昨日初めて気付いたんです。

『ドラクエ6にもすれ違い通信がある!』ってことに

ビックリしました

だって、『すれ違い通信』は『ドラクエ9』から
始まったことだと思っていたので。

だけど、よ~く考えると『ドラクエ6』だけど
『ドラクエ9』よりあとに発売しているんですよね
(DS版はね)

『ドラクエ9』でアレだけ話題になったんですもん。
後から発売されるものにも、もちろん入れますよね

でも、誰ともすれ違わなくてもちゃんとエンディングを
迎えられそうなので、安心しました

だって、誰かとすれ違う事がエンディングを
迎えるための条件だったりしたら、
きっと、一生クリアできないと思うから

そんなわけで、相変わらずのゲーマー生活も
エンジョイしております

さて、ゲームの話はこのくらいにして
今日のお空をご覧ください。
今日の天気(午前)
夜中は大雨
午前中もパラパラと雨が降ってました
久しぶりにちょっと肌寒い午前中でした

ですが、こちらは午後のお空です。
今日の天気(午後)
青空が広がりました~
ここまでコロッとお天気が変わるのも
何だかスゴイなぁ・・・

ま、嬉しいことなのでいいんですけどね。

明日からしばらくは良いお天気が
続きそうだし

内地ではかなり大雨が続いているみたいですね
地域によっては土砂災害や浸水した場所もあるみたいですし。

この雨は明日まで続くみたいです。
これ以上の被害が広がらないこと祈りたいです。

そして、皆さまもお気をつけくださいね

そんな今日、お客様はいらっしゃいませ~ん
久しぶりにパソコンとにらめっこの1日でした

目がショボショボします・・・
これが疲れ目ってヤツですかね

いや~、私、絶対OLさんとかできませんっ
ずっと座ってパソコンと向き合う・・・

そんなお仕事の方々、尊敬致しますm(。-_-。)m
やっぱり私は動いている方が好きです

ただ座っていても、不思議とお腹は減るんですよね~。
久しぶりにランチネタです
(と、強引にランチネタに持っていっちゃいました

今日のランチは、
ランチ
『和風ポークピカタ』でした。
上にたっぷり乗っている大根おろしがポイントです。
これからは暑くなるので、こういうさっぱりした
お料理はとっても嬉しいです。

最近思うんです。
昔より、アッサリした食べ物が
好きになったなぁって

気持ちは若くても、体は正直です

自虐ネタはこのくらいにしておきます

さぁ、明日は器材庫を大掃除しますよ~~~☆
久しぶりの大掃除~、張り切って頑張りま~す

潮:若潮
風向:北北西⇒北東
天気:曇り時々雨のち晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives