久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月1日】の記事

天気予報的にはどうなの?

ダイビング 2012/05/01

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

梅雨入りしているのに、雨が降らないです

降らなくていいのですが、天気予報的にはどうなの

と、言いたいところです。

そんな今日も、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

久々に、ニチリンダテハゼ様を見て

なんだか、癒されたな~

ニチリンダテハゼ

近づきすぎて、引っ込んじゃいましたが・・・

他にも、一本ラインが特徴的な

ハマクマノミ様

ハマクマノミ

このラインが、切り傷に見えるんですよ

って、僕だけですかね

そして、最近のブログ登場率が高い

イソギンチャクエビ様

イソギンチャクエビ

ペアになっていると、羨ましくて

いっそのこと、僕も仲間に・・・

そして、今日の午後からは

埼玉県のダイビングショップ『ISLANDER』の皆様が

お越しくださいました

早速、記念の集合写真をパシャリ

集合写真

ふと気付けば、久々の集合写真だな~

最近、パッとしない天気が続いていましたからね

でもでも

梅雨入りしたのに、天気の調子は良いので

このまま明日も、予報に反して

天気が良くなってくれることを願います

潮:若潮
風向:南南西
天気:曇り時々晴れ
気温:28℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:ノースライン東、コーラルガーデン、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives