久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月30日】の記事

継続は力なり

その他 2012/05/30

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

空一面を雲が覆い、風が音をたてて吹く・・・。

という、パッとしないお天気の1日となりました

雨の忍び寄る気配が、プンプンしています

週間天気予報では、ズラーッと雨マークが並んでいました

これが終われば、いよいよ梅雨明けでしょうかねー

そんな今日は、お客様のお送りのみ

ダイビングはお休みだったので、事務仕事に励みましたよ

しかぁーし、集中力が持たん・・・。

というのも、見事に全身が筋肉痛に襲われておりまして

体中が、痛いんです・・・。

筋肉痛と集中力は、関係ないでしょ

って、言われてしまいそうですが

なぜか、私には関係大アリなんです

・・・・・・・・。

ってことより、なぜ筋肉痛なのかですよね

実は、昨夜コレをしてきたからなんです

バドミントン

正解は、バドミントン

昨日まで潜られていた、リピーターのK様は

普段から、バドミントンもされている方で

話の流れから、昨夜バドミントンを一緒にすることになったんですよね

中学生の時、バドミントン部だった私は

K様と一緒に、バドミントンが趣味の町民の方々が

週に3日くらい集まるところに、参加させて頂きました

昨夜は、久米島高校の生徒さん達も

集まっていたので、結構賑わっていましたよ

その風景が、コチラ~

体育館内

皆さん、楽しく汗を流してましたねー

そんな素敵なところに、参加させて頂けて

K様も私も、リフレッシュー

の予定だったんだけど・・・。

流石に、11年のブランクは

なかなか取り戻せませんでした

でも、日常と違う活動をして

とっても清々しい気分でしたぁ~

そして、何事も継続は力なり

っということを、改めて感じさせられちゃいました

また機会があれば、バドミントンも続けていこうかなっ

ダイビングと共にね

潮:長潮
風向:東南東
天気:曇り
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives