久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月8日】の記事

休息の一時

その他 2012/05/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も、快晴のお空が広がりました

これほど、晴れのお天気が続くと

梅雨明けしちゃったのかな

なんて、思っちゃいますね

そんな今日も、ダイビングはお休み

ということで、G.W.中にはフル稼働だった

店内や車も、休息の一時です

それでは、店内の掃除からとりかかりましょ

隅々まで、ピカピカにして

また、お客様をお迎えしないといけないですからねっ

そして、洗車です

中も外も、しっかり磨いたので

3台全て、ピカピカになりましたよ

洗車

快晴のお天気の下、掃除や洗車をすると

なんだか、清々しい気分になりますね

そんな気分と共に、休息の一時が欲しくなった私

・・・・・・。

私は、ソフトクリームで休息だなっ

という、結論に至ったので

ソフトクリーム片手に、イーフビーチへ向かいました

ソフトクリーム

が、しかーし

途中から、見る見るうちに溶けてきたっっっ

そんなハプニングにより、私の休息は

ゆっくり味わう間もなく、一瞬で終わっちゃいました

大賑わいだった、G.W.が終わり

一気に静まりかえった店内は、以前にも増して

寂しくなったように感じました

お客様がいてくださるというのは、とっても素敵なこと

っと、思わずにはいられません

そんな私の、休息の一時は

一瞬で終わるのが、合ってるのかもなぁ

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れのち曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives