久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月23日】の記事

夏なんだな~

その他 2012/05/23

皆様、こんにちはヒロシです。

さぁ~

いよいよ、始まりました「第4回AKB48選抜総選挙」

今回、参加を辞退した“絶対的エース”の

前田敦子さんの票が、誰に流れるか

新たな躍進メンバー、ダークホースの登場などにも

期待がかかりますね

楽しみだなぁ~

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

ここ最近は、快晴が続いております

気温も、暑すぎるわけではなく

半袖半ズボンで、一日中過ごせますよ

ただ、日焼け対策は必要ですね

そんな今日も、海仕事が休みでした。

今日の昼食は、いつもお世話になっている

「IMENU風」さんが、定休日だったので

中華料理が美味しい、「海皇」さんに行ってきましたよ

ボリュームたっぷりの、から揚げセットや

から揚げセット

夏らしい、冷やし中華を美味しく頂きました

冷やし中華

冷やし中華は、ゴマと隠し味(?)の

柑橘系の風味が、とても爽やかでしたよ

冷やし中華を目にすると

夏なんだな~っと、思いますね

そもそも、なんで冷やし中華は夏限定なのか

僕は、冷やし中華が大好きなので

一年中食べることができたら、幸せなんですけど

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives