久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月15日】の記事

お昼休みの一コマ

その他 2012/05/15

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から、黒い雲がモクモクと

空一面を覆い尽くしておりました

今日こそ、絶対に雨が降る

っと、確信していたのですが・・・

お天気写真を、撮りに行ったときには

曇り空が継続中~

今日も、降らないんじゃないかなぁ~

なんていう、期待をしてみたり

そんな今日も、ダイビングはお休みでした

そこで、お昼休みの一コマをご紹介

突然、社長とヒロシが

二人して外へ出たと思ったら、キャッチボールをしていました

キャッチボール

う~~~ん

ダイビングのない日にも、身体を動かしておこう

って、ことなんですかねっ

だとしたら、良い心がけですよね~

私も見習わなければ、ということで

いつか、何かを・・・。(←遠い未来の気配・・・)

始めましょうかねぇ~(←ホントに始めるのかな?)

お昼休みも終わり、事務仕事に励んでいると

ピカッーーー

バリバリーーー

ゴォォォーーー

っと、お天気が急変しました

豪雨

一瞬にして、日没前のように暗くなり

豪雨に見舞われました

気温も28℃から23℃まで、一気に下がりましたよ

まさに、自然の猛威

明日以降も、不安定なお天気が続くようですが

海に出ている間は、穏やかだといいなっ

潮:長潮
風向:南西
天気:曇りのち雨
気温:28℃⇒23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives