久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月29日】の記事

感謝感謝~

ダイビング 2012/05/29

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

曇り空からの、始まりでしたが・・・。

太陽が、頑張りを見せてくれたおかげで

晴れを感じることが、できましたぁー

お天道様に、感謝感謝~

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきました

太陽が出ていると、いつも以上に

地形ポイントが、魅力的に見えるんですよね

地形1

さらに、もう1枚

地形2

水底の砂地まで、光が届く感じ

とっても、神秘的だと思うんですよねっ

目には見えないけど・・・。

実は、お天道様が降臨しているんじゃないか

なんて思っている、今日この頃

いつか、感謝の気持ちを示すために

手を合わせてみようかなぁ~

そして、久しぶりに

カクレクマノミに会ってきましたよ

相変わらず、簡単には写真を撮らせてくれず

苦戦した結果・・・。

カクレクマノミ

諦めました

いつか、可愛く写真に収めたぁーい

今日のお天気は、徐々に良くなりましたが

海況は、徐々に悪化・・・。

そんな日は、より一層

自然と上手く付き合わないとなっ

その為には、自然に対する感謝の気持ちを

忘れないようにしなくてはいけませんね

潮:小潮
風向:東北東
天気:曇りのち晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:15m~25m
ポイント:アーラ、キャニオン、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives