久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月14日】の記事

ミーティング

その他 2012/05/14

皆様、こんにちはヒロシです。

突然ですが、「サルサソース」の意味ってご存知ですか

実は、「サルサ=ソース」って意味らしく

直訳すると、「サルサソース=ソースソース」

に、なっちゃうみたいです

ちなみに、「サハラ砂漠」も「サハラ=砂漠」なので

「サハラ砂漠=砂漠砂漠」に、なるらしい

テレビを見るのも、勉強になりますね

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日の天気予報では、「曇り後雨」だったのですが

いざ、外に出てみると・・・。

「晴れてるやん

と、関西弁で叫んでしまうほど

太陽が出ていました

おかげで、気温が29℃まで上昇

暑い・・・

そんな今日は、海仕事は休みでした。

午前中は、事務仕事に励み

午後からは、社長を含め

スタッフみんなで、ミーティングをしました

ミーティング風景がコチラ

ミーティング

って、みんなカメラ目線

ただ、ミーティング中は真剣でしたよ

ミーティングの結果・・・

もっともっと、お客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう

僕も、もっと頑張らないといけないな~

と、強く感じることができました。

明日からも、コツコツ頑張ります

天気予報では、明日こそ雨が降りそうです。

でも、今日も予報はハズレたので

明日も、晴れると思いますが

晴れたら、一眼のカメラで

なにか撮ってこようかな~

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ後曇り
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives