久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月26日】の記事

夏はすぐそこまで

その他 2012/05/26

皆様、こんにちはヒロシです。

「第4回AKB48選抜総選挙」の速報が、発表されましたね

僕の推しメンが、前回よりランクアップしていたので

嬉しくて、嬉しくて・・・

色々、熱く語りたいところではありますが

AKB48ネタばかりでは、さすがに引かれてしまうので

今日のところは、この辺で・・・

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

だんだんと、雲がかかってきましたが

調子良く、晴れが続いております

こんな日のダイビングは、絶対気持ち良いはず

しかし・・・。

そんな今日も、海仕事が休みでした。

せっせと、事務仕事に励んでいましたが

ジッとは、していられないタイプの僕は

少しだけ、外を散歩してみました~

晴れている日のイーフビーチは

日本の渚百選に選ばれているだけあって

とても、キレイですね

イーフビーチ

歩いているだけで、気持ち良いもんです

そして、夏を感じるハイビスカス

ハイビスカス

ピンク色のハイビスカスも、なかなかカワイイですよ

外を散歩していると、夏はすぐそこまで来ている

って、感じの天気でしたね

紫外線も、だんだん強くなっている気がします。

久米島にご来島の際は、日焼け止めなどの

紫外線対策を忘れないようにしてくださいね~

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives