久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月9日】の記事

モンツキテルテル坊主

その他 2012/05/09

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

写真では、雲がかかっていますが

時折、太陽が顔を出す瞬間も

梅雨だというのに、天気の調子は良いですね

それも、この子のおかげかな・・・

モンツキテルテル坊主

G.W.期間に作成した、ヒロシオリジナルの

モンツキテルテル坊主です

実は、この子を作成してから

全然、雨が降っていないんですよ

ありがたや~、ありがたや~

そんな今日は、海仕事が休みだったので

久米島資料館に行って、色々な資料を集めてきました

資料

久米島の景観や歴史、グスク(城跡)、琉歌・歌碑

島の地質と岩石スポット・・・etc

久米島に関する、色々な情報がありました

これから、入手した情報や

実際に、足を運んでみた感想など

知られざる久米島を、ブログで紹介させて頂こうと思っています

では、お楽しみにぃ~

潮:中潮
風向:西北西
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives