久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月20日】の記事

リフレッシュ

その他 2012/05/20

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ドシャ降りの雨から、スタートしました・・・。

バケツをひっくり返したような雨

なんて言葉が、ピッタリなくらいでしたよ

そんなに、降っちゃうもんだから・・・。

久米島に来て、たぶん初めて

出勤時に傘を差しました

そんな今日も、ダイビングはお休みでした。

これほどの雨に降られちゃ・・・。

お休みで良かったかなっ

っと、ついつい思ってしまいますよね

こんな日は、室内にて事務仕事

の予定でしたが、緊急ミーティングが開催されました

そのミーティングの合い間をぬって

戸田さんとヒロシは、キャッチボールをしてましたよ

キャッチボール

若干の、小雨の降る中・・・。

そんな中でも、したかったんでしょうね

しかし、早々に終了

ほんの少ししか、していない様に感じましたが

戸田さんは、「暑っっっ

だって

どれだけ代謝が良いんですか

そりゃぁ~。

その代謝の良さだと、体感温度も違って納得です

そんな、わずかな時間のリフレッシュにより

その後のミーティングも、有意義なものとなりました

仕事中には、メリハリが重要ですね

潮:大潮
風向:北東
天気:雨のち曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives