久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月5日】の記事

生物盛りだくさーん

ダイビング 2012/05/05

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日は、終日晴れのお天気が続いてくれました

これだけ晴れると・・・。

陸上での、6半のウエットスーツは暑いっっ

なのに、今日の水温は低めでしたね

そんな今日も、船を2艇に分けて

島の北側と南側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ

今日は、生物盛りだくさーん

見応えのあった、1日になりましたよ

まずは、アケボノハゼ

アケボノハゼ

そして、バラクーダ

バラクーダ

もう一歩の所で、バラクーダとギンガメアジが

コラボしてくれそうだったんですけどね

いやいや・・・。

そんな高望みは、いけませんねっ

出会えただけで、大満足です

最後は、集合写真といきましょ

まずは、広島県のダイビングショップ『LIVE SCENE』御一行様です

集合写真1

そして、リピーターの皆様です

集合写真2

さらに、群馬県のダイビングショップ『ブルーラグーン』御一行様です

集合写真3

G.W.の最初に、梅雨入りを迎えた久米島ですが

予想以上に、晴れ間が多かったですね

おかげで、素晴らしい球美の海を

堪能していただけたのではないでしょうか

しかし、まだ終わったわけではありません

明日も引き続き、安全第一のダイビングを心掛け

元気いっぱいで、潜ってきますね

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ×2、トンバラ×2、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives