久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月3日】の記事

この生物は・・・?

ダイビング 2012/05/03

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今朝は、少し雨がパラついていましたが

午後からは、ガンガン太陽が照っていました

おそらく、めちゃくちゃ日焼けしています

そんな今日は、船を2艇に分けて

島の南側のポイントで、3DIVEしてきました

やっぱり、晴れている日のダイビングは

格別ですね

移動も、気持ちいぃ~

青空

ハマクマノミも、気持ち良さそうに

泳いでいましたよ~

ハマクマノミ

そして、真っ白い砂地で

水中集合写真を撮りました

水中集合写真

埼玉県のダイビングショップ『ISLANDER』の皆様は

3泊4日のご滞在でした

梅雨入りしたのに、天気にも恵まれ

久米島の素晴らしい海を、堪能して頂けたのではないでしょうか

あと、別チームで潜っていた皆様で

話題になっていた生物を、紹介させて頂きます

ウミグモ?

ウミグモなのかな

調べてみても、よく分からなかった

どなたか、ご存知の方はいらっしゃいませんか

この生物が分かる方は、是非ともブログにコメントお願いします

さぁ~

何故か、梅雨入りした方が絶好調の天気

明日も、期待できそうな予報なので

僕特製の、テルテル坊主にお願いしながら

明日の快晴を願います

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り後晴れ
気温:24℃
水温:25℃
透明度:20m~25m
ポイント:親子岩☓3、トリノクチ、タケンチ☓2

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives