久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月22日】の記事

bigバーガー

その他 2012/05/22

皆さんこんにちは、まなです

今日、とうとう世界一高い電波塔

東京スカイツリーが、開業しましたね

高さ634メートルって・・・。

その高さは、想像の域を超えていて

私にはわからない

しかぁーし

きっと、遠くまで見渡せるに違いないですよね

私も、行ってみたいなぁ~

って、簡単には行けないので

東京スカイツリーアイスバーで、見た気分になっておこっ

東京スカイツリーアイスバー

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

梅雨の中休みが、継続中

今日も、太陽が活発に働いてくれたおかげで

陽射しの眩しい、晴れのお天気となりました

そんな今日も、ダイビングはお休みでした。

今日は、一段と過ごしやすい気候だったので

夕方に、ちょっとだけ外出~

その目的地は、パーラーTAKAYAさん

パーラーTAKAYA

店内は、心地よい風が吹き抜け

快適な空間が広がっていました

そんな、パーラーTAKAYAさんの

1番人気メニューは、bigバーガー

bigバーガー1

どうですぅ~

デカイでしょ~

ん~。

こっちの方がいいかなぁ~

bigバーガー2

デカさが、伝わったでしょうか

なんと、直径15cmもあるんですよ

そして、これは久米島ならではのバーガー

車えびやアーサ、もずくなども入っているんです

そんな、久米島らしさいっぱいの

美味しいバーガー、ご馳走様でした

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (4)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives