久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月24日】の記事

イチュンザー岩へ

その他 2012/05/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

写真では、雲が多めのように見えますが・・・。

今日も、青いお空が広がる1日となりました

そして、そよぐ風がとっても爽やかぁ~

ということで、快適な気候でしたねっ

そんな今日も、ダイビングはお休みでした。

これほどまでに、心地良い気候だと

やっぱり、お出掛けしたくなっちゃいますよね

ということで、他ショップのO様ご案内のもと

イチュンザー岩まで、探検してきましたよ

イチュンザー岩へ行くため、まずは人道橋を渡りました

この下の水路は、何回も船で通りましたが

上を渡るのは初めてだったので、ワクワクしましたね~

そんな、人道橋からの景色がコチラ~

人道橋から

いつもの景色を、違う角度から見るのは

とっても新鮮

そして、向こう側に渡ってからは

あんなことや~

そんなこと~

っと、色々なことがありまして

イチュンザー岩まで、約2時間かけて到着しました

そこから、沖合を見た景色がコチラ~

イチュンザーから

いつも、船から見る風景とは違っていて

また、新たな発見となりました

とっても癒されましたねぇ~

そこからまた、約2時間かけて戻ってきました

ってことで、遅くなっちゃったので

あんなことや~

そんなこと~

の詳細については、明日のブログで

報告させて頂きますね

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives