久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月28日】の記事

ま~ったりダイビング

ダイビング 2012/05/28

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

どんよりした、梅雨空です・・・

日に日に、雲が分厚くなっている気がしますね。

梅雨だから、しょうがないのですが

晴れが続いていただけに、残念です

そんな今日は、島の南側のポイントで

1DIVEしてきましたよ

今日、ご帰島されたリピーターのK様は

少し、ブランクがあるということで

初日は、ま~ったり潜ってきました

K様

ブランクがあるとは思えないぐらい

中性浮力も取れ、優雅に潜られていました

少しづつ、勘を取り戻されたようで

地形を楽しんだり

地形

クマノミ様に、ご挨拶したり

クマノミ

ま~ったりダイビングを

楽しんで頂けたのではないでしょうか

しかし、長年スポーツをやっている方は

勘を取り戻すのが早いですね

やはり、スポーツに限らず

毎日、身体を動かすことは

大事なのかもしれません

明日から、天気は下り坂の予報です・・・

少しだけ、波も高くなるのかな

とにかく、安全第一で

明日も、元気に潜りたいと思います

潮:小潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:26℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:親子岩

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives