久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年5月31日】の記事

やつれ気味

その他 2012/05/31

皆様、こんにちはヒロシです。

休日は、料理を作って

戸田さんとマナさんに、おすそ分けしています

昨日は、生地からピザソースまで手作りの

オリジナルピザを作ってみました

花嫁修業ならぬ、花婿修業です

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

相変わらず、梅雨空が続いていますね~

風向もコロコロ変わって、安定していません。

北風が吹いたり、南風が吹いたり

ややこしい天気です

そんな今日も、海仕事が休みでした。

溜まっていた事務仕事を片付けるため

一日中、お店に籠っていたのですが

マナさんも僕も、やつれ気味です

マナさん

ヒロシ

・・・・・。

僕は、昼休みのキャッチボール後に

ぐったりしている写真ですけど

だって、息抜きは大事ですからね

日頃から、体を動かしている僕らは

ジッとしているのが、とっても苦手なんです

って、僕だけかな

しかし、事務仕事も

大事な仕事ですからね

何事も、コツコツ頑張らないと・・・

潮:若潮
風向:南南西
天気:雨後晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives