久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

後悔先に立たず?

その他 2014/05/09

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

しまったぁーーー

今日は、昨日とは逆だったのかぁ・・・。

午前中は、青空の広がるお空模様

よっしゃー

今日も青空のお天気写真やぁー

っと油断している隙に・・・。

雲がモクモク

いつの間にか、ほんのちょこっとの青空も見えなくなってしまいました

・・・どっひゃぁーっ

よっしゃーって思った瞬間に

写真を撮っておけばよかったなぁ~

なんて、後悔先に立たずの出来事が発生したのでした

そんな今日も、事務仕事の1日・・・。

とりあえず、パソコンと格闘っっっ

一段落したときには・・・。

あっ、曇ってるぅ~

そんなことなら・・・。

お外に出掛ける用事から始めればよかったなぁ~

っと、またまた後悔の念に駆られそうに・・・。

・・・なったけど

むしろ丁度いい時間だね

えっ、何にって

そりゃぁ~、もちろん

休憩のデザートタイムでしょ~

ということで、お出掛けついでに

パフェを食べに行っちゃったぁ~

パフェ

『ちぃとぅ処福屋』さんのぜんざいパフェ

いやぁ~

甘い物って美味しいねぇ~

ついさっき、お昼ご飯食べたばっかり・・・

のような気もするけど

ペロッと食べれちゃう、不・思・議

エヘッ

ご馳走様でしたー

青空の出ている午前中でなく

午後からお出掛けしたおかげで

後悔も美味しい時間に大変身っ

ハイビスカス

さぁーて

明日も梅雨に負けず、青空は広がるかなぁ~

潮:若潮
風向:東
天気:晴れのち曇りのち雨
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives