久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

人面木

ダイビング 2015/03/25

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日に引き続き、曇天模様の久米島

北風が吹き、ちょっと肌寒かったですね

太陽の恵み(光)が恋しい・・・

夕方頃には、ポツポツと雨が降りだし

さらに体感温度を下げてくれました

いでよ太陽

っと、思わず呟いてしまいましたよ。

そんな今日は、AちゃんのOWD講習でした~

残念ながら画像はありませんが・・・

順調に進んでいるようです

この調子で、コツコツ頑張っていこうね

一方、ヒロシはぶらっと島内観光

・・・・・、遊んでいるわけではありません

おばけ坂

久米島の七不思議

こわ~いオバケが出る坂

ってのは冗談で、目の錯覚を利用した観光スポットです

こちらは、具志川城跡の入口

城壁

晴れていたら、ここからの景色も最高

左右の城壁を進んで行くと、青空と海が広がり

とってもキレイな場所なんですよ

しかし・・・

曇空

今日は、生憎の空

城内に植えられている木からは

何か、邪念のようなものが感じられます

人面木

なんで雲ってんねん

っと、しかめっ面をしているような人面木

明日も、こんな天気なら・・・

僕も、しかめっ面になること間違いなし

明日は晴れて~、カメが見れて~、マンタが見れて~

って、欲丸出しだなッ

いかんいかん、無欲です・・・。

せめて、太陽だけでも顔を出してくれますように

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り後雨
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives