久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

暖かいって素晴らしい!

ダイビング 2016/03/03

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、ダイビング日和になりました

風も弱く、久米島の周りならどこでも潜れそう

船の上も、ボートコートいらず

春を思わせる陽気でしたね

ポカポカして、気持ち良かったです

そんな今日も、島の南側のポイントで

4DIVEしてきました

マンタ

今日も朝一、出港してすぐに水面マンタをGET

でも、ゆっくりと遊んでくれる子ではなかったですね~

アオウミガメ

最近、ツバメウオの姿は見ませんが・・・

アオウミガメは、好調に見れていますよ

リピーターAちゃんにも、満足して頂けた様子でした

地形

晴れた日は、地形もキレイですね

ダックスフンド

ダックスフンドに見える穴も良かったです

イソマグロ

トンバラは、今日も流れが強かった・・・

けど、イソマグロがい~っぱい泳いでいましたね

ロウニンアジも見れたり

あまり移動せずに、色々な生物を見ることができました

さて、今日の最後も集合写真

集合写真

茨城県の『クレセント』御一行様

ご参加メンバー様が、400DIVEを達成されました

おめでとうございま~す

今日から始まった、『クレセント』御一行様の久米島ツアー

明日も、楽しんじゃって下さ~~~い

潮:小潮
向:東南東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:カラエホヌ×2、トリノクチ、トンバラ

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives