久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

いきなりマンタ!

ダイビング 2016/03/02

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

良い天気でしたよ~

太陽が元気に活動し、風も弱かったです

なので、ポカポカ陽気でした

『毎日、こんな天気だったら最高なのにな~』

っと、思わず、ここ最近の荒れ模様を嘆いてしまいましたね

そんな今日も、島の南側のポイントで

3DIVEしてきました

マンタ①

出港してすぐ、いきなりマンタをGETしました

遊んでくれそうな子だったので、スノーケリング開始

マンタ②

めっちゃ近くまで寄れましたね~

そして、カメとコラボをしながら去っていきました

マンタ③

やはり、マンタはいつ見ても最高です

小さい子たちにも注目しながら、楽しんできましたよ

イバラカンザシとカンザシヤ

そばにお花を添えて、オシャレな雰囲気のカンザシヤドカリ

イバラカンザシが色鮮やかで、とっても素敵でした

コクテンフグ

リピーターCさんが大好きな、コクテンフグ

でも、このカラーリングはお気に召さない様子でした

ハダカハオコゼ

今日も踏ん張る、ハダカハオコゼ

長いこと居着いてくれているので、愛着が湧いてきますね

さてさて。

今日の集合写真は、リピーターの皆様

集合写真

今日は、青空バックに撮れました

素敵な笑顔を有り難うございます

明日は、さらに気温が上がる予報となっています

ポカポカ陽気の下で、明日もダイビングできますように

潮:小潮
向:東
天気:晴れ
気温:19℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:アーラ洞窟前、キャニオン、トンバラ

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives