久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月1日】の記事

初場所

ダイビング 2008/08/01

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も、すこぶるお天気が良いです

今日の天気

台風の影響もなんのその!

完全復活です

そんな気持ちいい今日は

もちろん

ダイビング~~~☆

テツさんは、Tさん親子とスノーケリングをしにシンバルへ☆

リピーターのKちゃんと、地元民のMちゃんと3人でGOGO~~

そして船で走る事数十分・・・・・・。

ここは??

そうです

初場所なんです

朝青龍や白鵬もビックリ

海況が良い時しか行けない少し遠い場所。

そこは『カスミポイント・灯台下・ノースライン』のフルコース☆

水中がどんなになっているか楽しみ~~~☆

入って数分で、巨大ナポレオンに遭遇したり

キレイなカスミチョウチョウウオが乱舞していたり

かなりダイナミック~~~☆

こ~~んな可愛いアカククリ3兄弟がいたり

Kちゃんアカククリ

※写真提供Kちゃん

カクレクマノミがいたり

カクレちゃん

満足・満足

その他にも、地形を楽しんだり

地形もステキ

中層をブィ~~~~ンと飛んだり

気持ちよさそ~

気持ち良かった~~~~

そして、昨日のブログにあったKちゃんのデジイチの力作作品

今日の一枚はコレだーーーーー

Kちゃんハタタテハゼ

とっても上手に撮れてるぅ~~~~

明日もステキなダイビングが出来ますように・・・

潮:大潮
風:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:カスミポイント・灯台下・ノースライン・シンバル

コメント (0)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives