久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月2日】の記事

夏祭り!

ダイビング 2008/08/02

祭りだわっしょい!

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は雲一つない良いお天気。

晴天

グッドなサニーデーですね。

そう、こんな日は・・・

はい、そうです。

お留守番です。

みんなの期待は裏切りません。

今日はファンダイビング&体験ダイビングで

ぼく以外は海に出ています。

あ~こんな日は海に入ってたら気持ち良いでしょねぇ~

潜ってきた人達の話を聞くところによると

今日はアケボノハゼが出たそうな。

まずは後姿から。

アケボノ後ろ姿

これ、なかなかないアングルですね。

逆に新鮮です。

こちら普通に上手く撮ってるバージョン。

アケボノハゼ

ん~いい感じ。

しかしほんとアケボノハゼは綺麗ですね。

妖艶ってコトバが似合いますね。

『アケボノ』って名前の付け方もなかなかモダンでこじゃれてますね。

昭和天皇でしたよね、名前付けたの。

昭和イズムを感じますね(←てきとうに言っただけです)

あと注目なのはこのクマノミ。

クマノミがんばれ

写真提供 全てKちゃん

ヒレがだいぶ怪我されております。

大丈夫かい、君は。

がんばって治しなねぇ~

がんばって生きていくんだよ~

そうそう、

そんなこんなで今日は久米島町祭りなんです。

今年は去年のポテト事件のようなことは起こるのか?

何が起きるか分からない、そうそれが久米島町祭り。

こうご期待!

潮:大潮
風:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ・シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives