久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月24日】の記事

来年へ向けて

その他 2008/08/24

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の千恵祭りから一夜

熱気冷めやらぬ久米島よりお送りしております久米島日記。

メンバーの一人(勝手にメンバーにしてる)
千恵さんが所属する『アクアギフト』さんご一行様も
今日の朝、『美ら海水族館に行くんだ~~♪』と
楽しそうに、那覇へと旅立って行きました。

そう、そんな今日は

海のお仕事Nothing!

こんなにいい天気なのに

今日の天気

んーーーーーもったいない!

いやいや、ここは身体を休めろって事ですよね。

そんな今日は事務仕事。

ワタシは何をしたかっと言いますと

紙に、色んな絵をカキカキ・・・・

ネットでいろいろ検索し勉強、勉強・・・・

そう、それは

オリジナルTシャツ2009

毎年オリジナルTシャツを作成している当店。

今日は、来年に向けて戸田氏とあーでもない、こーでもない、と言いながら
お互いのデッサンを発表し合いました。
(テツさんはお休みのため、不参加です笑)

2009年 JiC久米島のTシャツ コンセプト発表

シンプルで

インパクト力があり

島を愛する心、水中生物に敬意をはらう心

そんなメッセージを込めて

見て下さい!!

chie作

toda作

ダサッ!!

ガッカリだ!

これはガッカリ過ぎる!!

カラフルな模様を書いても、ごまかし切れてない!!

コンセプトが立派なだけに、余計にガッカリだ!!

いや、待てよ。

ここからステキなTシャツが出来るか?

出来るか!

これは、2009年もJiC久米島から、目が離せないですよーー!!(色んな意味で)

このTシャツ候補のデザインのどちらが来年の顔になるのか・・・

乞うご期待

出来上がったら、みんなで着ましょうねーーーーー

潮:小潮
風:北西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (3)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives