久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月13日】の記事

動きなさいよ・・・・

スノーケリング 2008/08/13

皆さんこんにちは、チエです☆

さてさて、昨日からほとんど動いてくれないんですよね

熱帯低気圧さんよ~~~

別に来るな、とは言わないけど

居座られるのは、困るんだよね~~

そんな今日のお天気はもちろん

今日の天気

The悪天候

この写真は夕方に撮ったので、まだましですが
午前中は、そりゃ~~前が見えない程のどしゃ降りってなもんで!!

家からお店まで出勤する徒歩30歩で、そりゃ~~ビショビショってなもんで!!

やっぱりアレですね

カサささないとダメね・・・

そりゃそーーーーーーーだ

そして、出勤するとテツさんが何やら

『お腹痛い・・・・』

昨日から、お腹の調子が悪いそう

うーーーん・・・・

忙しい時期だけど、身体が一番大事だから今日は無理せず
お休みにしなさい!って事で急遽お休みに。

ごめんねーーと後ろ髪引かれる思いで帰宅。

健康バンザイ

な戸田&チエで海へGO。

戸田さんは、リピーターのYちゃん&Aちゃんと、テツさんのお友達で
遊びに来てくれたIさんを担当

ワタシは、スノーケリングで遊びにきてくれた
Sさんご夫妻と、Nさん・Kさんコンビの4名様を担当させて頂きました☆

ダイバーチームは、ご機嫌なイマズニでホソカマスをウォッチング!

絶好調カマス

かなりの団体さーーんで居たみたいですよ

そして、いつ見てもカワイイ~~モジャオ君も

毛モジャモジャ

よく見ると、オメメ真っ赤なんですね~☆

ステキです☆

スノーケリングチームは、ダイバーさんが上がってくるまでの間

ずーーーーっとスノーケリングを楽しみ、お魚達と戯れていました☆

明日もお天気は回復しない模様・・・

もう!レンタルバスタオルが、乾かないじゃないか!!

濡れたタオルでもいい?

ってAちゃんに聞いてみたら

『普通に無理』

って返されちゃった

潮:中潮
風:西
天気:雨時々曇り
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:イマズニ・シチューガマ・オーハ沖

コメント (0)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives