久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月11日】の記事

新婚さん、いらっしゃ~~い♪

ダイビング 2008/08/11

皆さんこんにちは、チエです☆

オリンピックですね~~♪

北島康介選手が金メダル&世界新記録

すんばらしーーー。

アタシも出たかったな~オリンピック。

日の丸とか背負って、みんなに応援してもらって☆

感動の涙なんか流しちゃったりして。

地元の高校の体育館とかで、恩師や同級生が応援してて。

『高校生の頃からズバ抜けてましたから!!!』

なんて先生インタビューされちゃって

種目は

ダイビン・・・・グ?

さーーーてさて今日の久米島はーーー

今日の天気

晴れ、時々曇り。

過ごしやすいっちゃー過ごしやすい
きっと、内地よりも気温は低いんだろうな~。

そして、世の中はお盆休み!!

帰省ラッシュや旅行ラッシュですよ~~~~
久米島も、家族連れや、アベック(古い?)で賑わってますよ~

そして、そんな今日私が担当させていただいたのが

新婚さ~んいらっしゃ~~~い

の体験ダイビングで~す☆

よくよくお話を聞いていると、なんと同世代

いや

別に

驚くような

年ではないけどさ。

なんだか複雑。

何故か、両親にゴメンナサイ。

そんなSさんご夫妻は体験ダイビング2回目!

って事もあり、とーーーーってもお上手☆

スイスーーーイっと泳いじゃってます。

新婚さ~ん

こんなにお上手なんだから、次回は是非ライセンスにチャレンジしてみて下さいね☆

そんな頃、テツさんのファンダイビングチームは

座禅?

座禅デスカ?

とっても上手に中性浮力とってますね☆

そして、講習最終日の戸田チームYさんは

とってもお上手で見事オープンウォーターライセンス取得!!

Yさん合格おめでとうございます!

この調子でどんどんダイビング上達して行って下さいね☆

午後も、のんびーーーりまったーーーーり
お魚ウォッチングーーー☆

カマスゥ~~

小さなカマスの群れとーー

キンギョ~~

キレイなキンギョハナダイの群れーーー

お盆に入り、魚達も気合い入っております

お魚達の乱舞に、是非会いに来て(^▽^)

潮:若潮
風:南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ・シチューガマ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives