久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月19日】の記事

帰国しちゃったし

スノーケリング 2008/08/19

『今日って何潮だっけ、大潮だっけ?』『・・・オグシオ』
オリンピック限定ギャグです。消費期限はあと少し!

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日も久米島は夏仕様。

快晴

ブルーシールのアイスも速攻で溶けてしまうくらい、日差しが強いです。

そんな今日ははての浜にお手伝いに行ってきました。

久しぶりのはての浜です。

最初ははての浜に上陸せずにまずはての浜の近くに

ボートを止めてスノーケリング。

スノーケリングを終えるとはての浜に上陸。

帰りの集合時間まで結構時間があります。

みんな楽しそうにはての浜で遊んでいます。

はての浜

ぼくも持っていた携帯ではての浜を撮ってみることに。

しかしこれがまたなかなか難しくて。

何が難しいって周りが明るすぎて携帯の画面がほとんど見えないんです。

てきとうにヤマカンで撮ったのがコチラ。

ボート(横)

結構いい感じじゃないですか?

そして改めて思うけど、はての浜ってキレイ!

ちなみに縦バージョンも撮ってみました。

ボート(縦)

ぼく的にはこっちのほうが好き。

ってかどっちもキレイ、どっちも好き。

しかし、時間が経つのは遅いもんで。

しばしぼーっとした後、ふと気が付くと近くに視線を感じる・・・。

誰かに見られている?

周りには誰もいない。

でもよく見るとカエルっぽい顔したものがっ!

ひとり

オマエかっ!

オマエもかっ!

オマエもひとりなのかっ!

話し相手

『ひとり』は『一人』じゃないよなぁ~

『独り』だよなぁ~

なんて思ったり思わなかったり。

この↑の画像を撮るのに自分撮りして失敗した時間と回数、プライスレス。

がんばれ自分!

潮:中潮
風:南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:はての浜沖

コメント (0)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives