久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月5日】の記事

家族旅行っていいね☆

ダイビング 2008/08/05

皆さんこんにちは、チエです☆

今日もすこぶ~~るいいお天気

でも時々スコール。

今日の天気

最近、本当に雨降らないから、恵の雨だね~

近所の向日葵も、そりゃーもう残念な感じにくたびれちゃってます。

そんな今日は、Yさんファミリーのパパママと
娘のMちゃん(8歳)息子のK君(1歳半)とご一緒です☆

K君は小さいので、午前中はパパとホテルでお留守番。

ママがテツさんと潜って、Mちゃんはワタシと一緒にスノーケリング~

戸田さんは、Tさんのアドバンス講習の仕上げでボートへGOGO~~☆

ビーチチームは、こーんなにキュートなニモを見たり~

カクレ

こーーんな優雅なホソカマスに出会ったり~

カマス

小さなデバスズメダイの大群も、そりゃーキレイでしたよ

デバスズメ

そして、午後からはパパとママがバトンタッチ~~

ママとMちゃんはK君と一緒にホテルでまったりタイムです☆

ワタシは午後から体験ダイバーさんを連れて、ボートでGO☆

実はダイバーなんです・・・

と言うYさんと、

体験ダイビング初めてで~す☆
と明るいAさんを連れていざ水中へ~~☆

最初はドキドキのお2人でしたが、慣れてしまえばなんのその!!

こ~~んなに優雅ですわぃ☆

体験上手~

Aさん、カメラに向かってエドはるみ。

写真なのに、ずーーっとウデを交互に突き出してました。

次回は是非

『コォーーーーーー!!』

までやりましょう。

クマノミともコンニチハ

体験さんとクマノミ

そして、のんびりライセンス講習にご参加頂きました
Tさんが、本日無事にアドバンス講習を終了されました!

Tさん、合格おめでとうございます

きっと、今回の講習でもっとダイビングが楽しめるようになったのでは
ないかと思います☆

これからも、ダイビング楽しんでくださいね~

潮:中潮
風:東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ・トンバラザシ・アーラ浜

コメント (0)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives