久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月21日】の記事

新たな出会い

スノーケリング 2008/08/21

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、なんだか晴れたり曇ったり。

今日の天気

思春期の乙女心のようです。

晴れたら暑いし、日焼けするから嫌なんだけど
曇ると、南の島っぽさが欠けるし・・・・。

まるで、好きだけど追われると逃げたくなって
ほっとかれると寂しくなるような・・・

ってどないやねーーーん

さ~~てっと、そんな今日はなんと

はての浜お手伝い

ヘイヘーーイ、はての浜マスターになっちゃうYo!

注意事項やら、説明なら出来ちゃうYo!

今日のはての浜もとーーっても賑やかです。

曇りのはての浜

曇り空なのが、ちょっと残念

でも、波打ち際はグラビアアイドルだって
思わず寝転びたくなっちゃう程キレイ

波打ち際

今日も、スノーケリングするお客様のお手伝いしてきました☆

何度来ても、癒されるはての浜は最高だーーーー☆
※当店は、はての浜業者ではありません(笑)

そしてそして、今日はもうひとつブログネタを。

長年連れ添った仲間が・・・

潮時をむかえ・・・

遂に

サヨウナラ。

最後は涙が止まらなかったね。

洗濯機

ぜーーーんぜん脱水してくれないんだもん!!

って事で、遂にNew洗濯機を購入しちゃいました

それでは皆さん

一緒に呼んでみよう!!

せーーーーーーーーーの

洗濯機さーーーーん!

Baan1

洗『オイオイオイライト、ライトラーイート

チ『あ、失礼』

コチラです!!

BaaN2

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁステキーーーーーー

このたくましいボディ!!ホレボレ☆

でも、中身もステキなの!清潔感たっぷり~~。

ピカピカ

なんだかボタンもいっぱいで、様々なニーズに応える気マンマンね♪

機能いろいろ

さらにさらにーーーー

なんと8!

まさかの8ぃ!

なんとまぁーーーー包容力たっぷりですわ

これからは、お店のタオルたっぷーーーーり洗えちゃう!!

はぁ~~~出るのは見とれて漏れるため息ばかり・・・・

これからも、ガシガシ洗濯しちゃいますよ~~~

潮:中潮
風:南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:はての浜沖

コメント (0)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives