久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月23日】の記事

おんなじ

スノーケリング 2008/08/23

皆さんこんにちは、チエです☆

何がおんなじかって?

それは、今日のお客さんにヒントあり。

そう

なんと

おんなじ名前が3人!!

しかも字も一緒!!!!

こりゃーー人生のうちに自分に似た人3人を見るのと
同じ確率ですよ(大袈裟)

こんなミラクルが起きた今日は

今日の天気

Sunny Day

昨日から引き続きの『アクアギフト』さんご一行様。
今日もいい天気の中、戸田氏と一緒に3ダイブ。

そのメンバーの中にお一人千恵さん

皆さんご存知(?)のように、ワタシも千恵さん

おお~~同じ名前&漢字。

こりゃ、めずらしい

名前はめずらしくないけどさ。

漢字が同じってスゴイですよね。

ほら、知恵とかさ、千絵や、智恵や、千枝・・・

チエ多し

そんなこんなで喜んでいると、今日スノーケリングにご参加の3名様が
到着し、申込書を見たら・・・・

まさかの・・・

千恵さんでした

スゴイね!!

これ、スゴイよね!!!

開催しちゃっていいんじゃないの?

千恵祭り

わっしょいしょい。

こりゃーースゴイ確率ーー!!と3人の千恵さんが口を揃えて
おっしゃってました☆

そんなこんなで(どんなこんなだ)
テツさんチームのスノーケリングのお客様2名様も合流し
ダイビングチームとも合流し、みんなでGO~~。

ポイントについたら、みんなでワイワイスノーケリング☆

スノーケラー

みんな気持ち良さそうでした☆

日頃の疲れは、海で癒すのが一番だね~~~☆

楽しそ~☆

ガンガン泳いでみんなで海を満喫してきました♪

ダイビングチームは、ダイナミックなホソカマスの群れを堪能したようです☆

今日のホソカマス

※写真提供Cさん(Cさんて言う位だからもちろん・・・)

そして、お店に戻ってきてからは
お祝いわっしょい!

今回『アクアギフト』さんの皆さんは、お祝いだらけ!
だったら、みんなでお祝いしてしまお~~~って事で
テツさんが、お祝いケーキをご用意☆

みんなおめでとう☆

ケーキに3名様の名前入り☆
※若干キツキツなのはご愛嬌

みんなで、おいしく頂きました☆

CさんKさんCさんおめでとうございます

潮:小潮
風:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:イマズニ・イチュンザー下・エビ穴

コメント (0)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives