久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月7日】の記事

数うちゃ当たる!?

ダイビング 2008/08/07

皆さんこんにちは、チエです☆

最近の久米島、朝起きると地面が濡れてます。

どうやら、朝方に雨が降っている模様。

洗濯物を夜干しする派のワタシは・・・・

洗濯2度目(涙)

天気予報は晴れだったよ・・・・

夜の時点では、満天の星空だったよ・・・・

だのに・・・

こりゃ~お年頃の女心より掴めないですよ!!

今日は、日中は大体晴れ

今日の天気

そんな今日は、リピーターのKさんとのんびり
マンツーマンダイビング☆

今回カメラを購入しようか検討中だったKさんのため
レンタルデジカメをご用意♪

まずは、撮ってみないと始らない☆

じゃんじゃん撮って、最初のうちは・・・

ピンボケ数十枚>ピントあってる数枚

こんな比率は当たり前!数うちゃ当たるの精神で
とりあえずたっくさんシャッターを切ってもらいました☆

そうすると~~

クマノミCHU☆

あらCHU~~しててカワイイ

お次は~~

グルクンの襲撃?

ワォこれには2人でビックリ!
グルクンの大群がワタシ達めがけて突っ込んできました☆
キレイだったな~~~~

そしてそして~~

ハマクマノミ

素晴らしい☆撮る度にどんどん上手になってます!

※以上全て写真提供Kさん

この調子で、水中の素晴らしい一瞬をカメラに収めましょうね☆

さて、話は変わりますが昨日船長さんに自家製ゴーヤーを頂きました。

さっそくゴーヤーチャンプルを作って
船長さんに持っていこうと思ってます☆

船長さんは、頑なに嫌がっていましたが・・・・。

残さず食べてもらわないと~~。

潮:小潮
風:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ・シチューガマ・イチュンザー沖・ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives