久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年8月30日】の記事

初おろし☆

ダイビング 2008/08/30

皆さんこんにちは、チエです☆

いきなり個人的な事ですが、昨日8月29日はワタシの

お誕生日でした~~~

お祝いメッセージをくれた皆様、この場をお借りして
お礼を言わせて頂きます。

ありがとうございました~~♪

そして、昨日はなんとお休み!

そりゃーーアタシも一応、お年頃?

お誕生日にお休みだなんて

どうやって過ごすかって

ウフフ

お腹壊して、寝込んでました。

だから、お休みなんだよね。

どうやら、3日程前に食べた物が身体に合わなかったのか・・・
クーラーで冷えたのか・・・

ドンマイ自分。

もうそんなに身体、強くないんだってばよ。

さ~~一つ歳をとり、大人になったって事で
今日からまた頑張りますよ~~~

そんな今日の久米島は、晴れ時々曇り。

今日の天気

お腹も治った事だし、潜りに行くぞーーーーー☆

と思ったら、スケジュール的に『事務仕事』

あら、そーなの。

今日のダイビング担当はテツさん!

お客様は、リピーターさんのYさんご夫妻☆

旦那様のDさんは、今回おNewのストロボを初おろし!!

おぉーーーーーこれは楽しみですねーーーー

使い方を模索しながら、たくさんの写真を撮ってました♪

海況はと言うと、相変わらず北側方面は少々うねり有りだそうです。

どうしちゃったんですかね~~
北風吹くには、まだ早いよBaby~~~~~。

でも、水中はニゴリが消えて、透明度バツグンだったそうです!
↑行ってない分、ログ付けを完全に盗聴してます。

スーパーブルー

んーーーースーパーブルーですねーーーーー☆

ワイド素敵です!!

ワイドレンズです

四隅に、レンズが写っちゃってますが
個人的には、『写真です!!』って感じが出ていて逆に好き

イマズニいい感じ

魚の群れと、太陽って何でこんなに絵になるんでしょうねーー!!

海はと言うと、イマズニではギンガメアジやホソカマスが健在!!
特にギンガメアジは、ここの所ずーーーっとお留守だったから
戻ってきてくれて、嬉しいわーーーー!!

さてさて、マクロの方は・・・・

今日のニチリン

※以上水中写真提供Dさん

んーーーニチリンダテハゼちゃんもきれいに撮れてます☆

若干、本人に危機感がないのが残念ですが・・・

そんなこんなで、Dさんのストロボ練習は、明日も続くのであった。

人のを見てると、欲しくなるーーーーーー!!!!
※全然大人になってない。

潮:大潮
風:北北西
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:29℃
透明度:35m
ポイント:ウーマガイ・ノースライン・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives