久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

冬支度。

ダイビング 2008/12/14

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日心配していた予報は見事に当たり、今日は朝から風の強い久米島です。
お天気もこの通り↓↓↓

今日の天気

厚ーーーーい雲があり太陽さんはなし

北風が強い日は、のんびりと南側潜りましょう~~

という事で、元気よく行って来ました☆(←最初だけ)

船の移動中も冷たい風がほっぺたをかすめます!

うぅーーーこりゃボートコート完全必須ですーーーーー

ポイントにつくとみんな一斉にドボン

『あったかーーーい☆』

そう、今日は陸よりもはるかに水の中の方が暖かいのです!

水面は揺れ×2していましたが、水中は全く問題なし
のんびり潜る事が出来ましたヨ☆

こーーんなカワイイ双子(?)も☆

ハダカハオコゼ

シャイでカオしかみせてくれない子も☆

ギンポちゃん

相変わらず同じメンバーなのかな?と思ってしまうあの大群も

キンメの群れ

水中は変わらない表情を見せてくれます☆

さて、そろそろ帰ろうかしら、と思ったら

何やらラブラブな2匹が求愛ダンスを

ラブラブ

ウミヘビちゃんが2匹仲良く絡まりあってました・・・・。

くぅーーーーっお熱いねーーーーーー!!!

ひやかしでたくさん写真撮っちゃるーーーーーー。

いや、むなしい。

船に上がるとまた風が、ピューーーーーーーーー。

温かーーーーいお茶をのみつつ、お湯を浴びつつ戻ってきました

お湯温かーーーーい

でもその直後冷たい風が吹いて、身体が温まった分だけ余計にさむーーーい

を永遠に繰り返してました(笑)

明日は少し風がおさまる予報。

どこに行こうかな~~。

どこに行けるかな~~・・・・・。

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:20℃
水温:23℃
透明度:15m
ポイント:ムーチーグー・イソバナポイント

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives