久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あと15日!

ダイビング 2008/12/16

で、今年が終わる!!

☆゜ ゜( ∀ )!?

あらやだ!もうそんな時期ですか!!

あ、皆さんこんにちは、チエです☆

一年早いーーーーーーー!!

でも毎年そんな事言ってるような気がするーーーーー。

今年も半月です。

皆さん気を引き締めて、2008年を堪能しましょう!

さてさて今日の久米島ですが、寒さは相変わらず・・・・。
でもお天気がいいので、気持ち的にホッコリ☆

今日の天気

そんな今日は、本島から遊びにいらしてくれた
うちなーんちゅ(沖縄の人)のTさん1名様のみ貸し切りダイビング☆

どこに行こうかね~~と選びたい所ですが
風、相変わらず強し・・・・。

のんびり南の砂地で潜りましょう☆

水中は少し透明度が落ちましたが、まったりお魚観察出来ました☆

あ、ハリセンボンだ~~~

逃げるハリセンボン

そんなに急いで逃げなくても・・・・。

ま、沖縄には『アバサー汁』なるものがございまして。

アバサー=ハリセンボン

食べちゃいます。

そりゃ、逃げるね。

マクロ生物たっくさんの砂地ポイントもなかなか楽しいですヨ☆

タテヒダイボウミウシ

更に、新たに見つけたカクレクマノミちゃん

キレイなイソギンチャクのお家ですね~。

カクレクマノミ

今日は午前中で無事終了ーーーーー☆

午後からはまたちまちまっと事務仕事をしながら
来年は何か目標を立てようかな~と考えてみたりして・・・。

とりあえず久米島に来てから止まらない
体重の増加をなんとかしなくては

来年は目指せスリムボディーーー

でも痩せちゃうとウェットスーツ作り直さないといけないし
経済的じゃないなーーーと考えながら
チョコレートに手が伸びる今日この頃です・・・・・。

この一口が・・・・

分かっているのに、やめられなーーーーい

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ナングチモドキ・ナングチモドキ横

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives