久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

結果だけ・・・・

ダイビング 2008/12/22

『M-1グランプリ』でNon styleが優勝

結果だけ先に聞いてしまい、ネタを見てません・・・・。

皆さんこんにちは、チエです☆

Non style良かったね!!!

さてさて、今日もダイビングのある海日誌です☆

朝から3本気合入れていくぞーーーーと思っていたのですが

今日の天気

曇りプラス強風

北側は、台風か!?って思ってしまう位の荒れ×2模様

そんな今日のお客様は昨日と同じメンバーの4名様。
こんな日は、反対側に周りインリーフでのんびり潜りましょう☆

インリーフは小物さん揃い。

じゃじゃーーーーーーん☆

擬態上手

さて、何が見えるでしょーーーーー☆

正解は・・・・

岩。

に似たセムシカサゴさんです☆

すぐに『あ、ここにいる!』と気付いた方、結構スゴイです

岩陰からは、尾びれがキュートなオイランヨウジさんや

オイランヨウジ

小指の先くらいの、極小の赤ちゃん

イロブダイ幼魚

など、ステキな出会いがいーーーっぱい

ダイビング中に水面を見上げると、波バシャバシャ・・・・

こりゃ水中の方が穏やかだし、温かいや~

そろそろ本格的に久米島の冬が始ったみたいです
水温が下がるのは寒いですが、その分水中でのステキな出会いがたくさんありそう!

大物カモン!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚おまけ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

Fさんご夫妻はアマチュアテニスプレイヤーなんですが
奥様はテニスコーチのお仕事もしてます!

最近メタボが気になるあの人は、Fさんご夫妻が持参してくださった
ラケットを持ち、熱血レッスンを受けてます!

レッスン中

真剣にやってたのに、カメラを向けるとすぐコレですよ。

マジメに!

もーーーなんでそんなカオしてるのーーー

おねがーーーい、松岡修造にラケットで殴られてーーーー(パンチ風)

潮:長潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:20℃
水温:22℃
透明度:15m
ポイント:儀間インリーフ

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives