久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ステキなクリスマス

その他 2008/12/26

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日のクリスマス皆さんはいかがでしたか?

家族と和やかに過ごした方も、恋人とLoveに過ごした方も

もちろんお仕事だった方も、皆様がステキなクリスマスを過ごしている時

ここ久米島でも、それはもうステキなクリスマスを過ごしていましたよ☆

そう、それは『怖い話』

昨日までのお客様Fさん&Tさんとなにげなーく話しているうちに
段々怖い話大会に!!

実際に体験した話や聞いた話、更には都市伝説まで延々・・・・

盛り上がってしまった話は終わりがなく、気が済むまで話し込んでしまい
最終的に

『そういえば今日クリスマスだよね』

と我に帰る女3人なのでした。

クリスマスだけど怖い話。このミスマッチさ、このムードのかけらもない
時間が楽しかったなぁ~。

色気はスッカリどこかに忘れてきました(笑)

さてさてかなり前置きが長くなってしまいましたが
今日の久米島はー

今日の天気

くもり2連チャンですぅ

風がないので、くもりですがそんなに寒くないです

今日はお客様がいらっしゃらないので
年末年始にむけて体力温存中です

お店も少しお正月っぽくしたいなーと思い
鏡餅を飾ろうと計画中です☆

やっぱりお正月はお餅ですよねーーーー☆
おしるこもお雑煮も、きなこもあんこも大好きです☆

とりあえず海のない日も、海を感じていただこうと
最近練習しているけど、全然上手にならないコチラをどーぞ。

バブルリング

シロイルカだって上手に出来るのに、未だに出来ません。

そーいやシロイルカのオデコ、プルプルで気持ち良さそうですよね・・・・。

いつか触ってみたい

以上まとまりのない今日のブログでした(笑)

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives