久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

雨シトシト・・・

ダイビング 2008/12/29

皆さんこんにちは、チエです☆

今日はなんだか朝からいやーーーなお天気。

今日の天気

やだね、雨。

でも南風のおかげで風は冷たくない(´∀`*)ヨカッタ。

そんな今日も元気にダイビングですよーーん☆

なんかステキな出会いないかな~~と泳いでいると

あらかわいらしいツバメウオちゃん☆

ツバメちゃん

この子、ひとなつっこくて
近くまでグイグイ近づいて来てくれます

かわいい(*´∀`*)人(*´∀`*)

そして、図鑑では何度も見た事あるけど
実際目にするのは初めてーーーーー!!のこの子。

美味しそう

美味しそう・・・・。

その名も、『コンペイトウウミウシ』

美味しそう・・・・。

もし無人島で、食べる物が無くなった状態で
目の前に出されたら

なんだかいけそうな気がするーーーーーーー

お初ものに思わず吟じてしまいました。

もちろん海のアイドルも、下がる水温に負けず元気ですよぉ

カクレ

※以上3枚写真提供Fさん

はぁーーー今日も満足、お腹いっぱーーーい

・・・・・・

気持ち的にお腹いっぱいって意味ですよ!
コンペイトウは食べてませんヨ。

潮:中潮
風向:南西
天気:曇り時々雨
気温:22℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:アーラ浜沖・ナングチモドキ・兼城港沖

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives