久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

白熱した試合

その他 2009/11/08

皆さま、こんにちはオノです

今日も気持ちのいい青空ですよ~~~
今日の天気
潜りたい・・・

海が恋しくなってしまう程のポカポカ陽気です
まさに『ダイビング日和

そんな今日も、お客様はおりません・・・ですが、

実は、今日『職域ソフトボール大会』だったんです
消防士さん、学校の先生などなど・・・
様々な職種の方々が集まり、リーグ戦で戦ってきました。

今回は、4月の時のように『女性が必ず出ること』等の
ルールはなかったので、チエちゃんと私は応援。
いつもお世話になっているレストラン『IMENU風』の
オーナーさんに誘われ、お店で唯一の男子、戸田さんは出場

まずは、きちっと挨拶から。
整列
久しぶりのスポーツ観戦、楽しみです

しかも、試合開始から点の取り合い
ドキドキしながら試合を見ていました。

最終回、我がチームのトップバッターは戸田さん。
バッターボックス
構えはいいですよ~~

思いっきりバットを振ると・・・
まさか・・・
なんと、ボールが後ろに飛んでいきました。

最終回だったので、緊張からか、力が入りすぎてしまったようです

その後、無事にヒットで出塁

次のバッターもヒットが続き、戸田さんも走ります。
全力疾走~~~
軽快な足取りですな~~~
頑張れ~~~~~

ランナーは1塁、2塁(2塁は戸田さん)
この時、バッターが打ったボールがショートへ・・・
戸田さんが3塁へ進もうとしたその時・・・
アウト!
惜しくも『アウト

チーーーン

その後も出塁し、点も入り、1点差まで
追い上げたのですが、ここで試合終了。
僅差で、敗れてしまいました

ほんとに惜しかったなぁ
見ていてもハラハラドキドキする
白熱した試合でした☆

たまにはこうやって外でスポーツ観戦をするのも
いい気分転換になりますね

ご参加された皆さま、見応えある試合を
ありがとうございました~~~

そうそう、最近はウォーキングも復活させました
身体を動かすと、と~っても気分がいいんです

しかも筋肉痛にもならなくなったし
もちろん、水ぶくれも出来なくなったしね

これからも頑張って続けるぞ~~~

潮:小潮
風向:東南東~南東
天気:快晴
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives