久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

そっくりさん

その他 2009/11/27

皆さま、こんにちはオノです

ここ数日、良いお天気が続いていたのに。
今日は・・・
今日の天気
曇ってます
晴れ間もありますが、厚い雲が多いかな?

先日、お店の備品を購入していた時に
レンタル用のバスタオルも新調したんです
おNEWのバスタオルは水を吸い取ってくれないので、
一度お洗濯しました。

昨日は青空の下、気持ちよく乾いてくれましたが、
今日は朝から洗うかどうか迷いに迷ったあげく・・・

結局洗っちゃいました

結果的には太陽のパワーもあったので
ちゃ~んと乾きました

ふぅ~、よかったよかった。

島の天気はホントにドキドキです。

次からは新調したバスタオルになりますので、
皆さま、お楽しみに

さてさて、今日もお客様はいらっしゃいませんので
昨日に引き続き大掃除です。

お掃除ネタですと、昨日とかぶっちゃいますので
今日は違うネタを。

昨日のランチ休憩中。

戸田さん『オレ、ついに新聞に載ったでぇ~~~』
と、ニコニコしながらチエちゃんと私の元へ
やって来ました。

チエ&オノ『そんなわけないじゃ~~~ん!』
と言うと、

戸田さん『ホラ』

新聞を広げると・・・
と、戸田さん?

おぉぉぉぉ!と、戸田さんだぁぁぁ!!

な、何で新聞に出ちゃってるの?
何して捕まっちゃったの??
(もちろん、犯罪はしてませんよ)

よ~く見ると、
そっくりさん
ち、違った・・・
(目、隠しちゃ結局わからないですよね

最初遠くから新聞を見せてもらった時は
戸田さんにしか見えませんでした。

・・・でも、髪型といい、ヒゲの感じといい、丸顔といい、
そっくり

ここまで似てるってスゴイです

『世の中に3人はいる!』っていう自分のそっくりさん・・・
戸田さんにとって、この人はその1人ですね、きっと。

そんな昨日のお昼の衝撃ネタでした

さてさて、明日もお掃除だ~~
こんな時じゃないと、なかなか出来ませんからね!
まだまだ頑張るぞ~~~

潮:若潮
風向:東北東~北東
天気:曇り時々晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • ボビー | 2009.11.28 9:35

    オイラはねぇ、過去に不思議な体験した事あるよ。
    小学生の時に、夜中にトイレに行ったらもう一人の自分に遭遇したのと、学生の時に伊豆にアルバイトに行っているのに、短大にオイラが女の子を迎えに来てたという目撃談が続出。
    多分、何処かでもう一人の自分が・・・

  • おの | 2009.11.28 10:21

    ボビーさん
    何だか摩訶不思議な体験ですね
    でも、自分が知らないところで、
    もう1人の自分がいたらちょっと怖いなぁ
    私は自分でも『似てるっ』って思うほどのそっくりさんに出会った事が無いので、ちょっと会ってみたい気もします。
    夜中のトイレでは出会いたくないですが

Calendar

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives