久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年2月2日】の記事

キャンプ見学!

その他 2010/02/02

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、スッキリ晴れて
気持ちのいいお天気となりました

今日の天気

都内では雪が降ったとか・・・・
まだまだ全国的には寒い日が続いているようですね。

久米島では寒緋桜がほぼ満開になり
一足先に春が訪れたような陽気が続いてます

そんな今日は・・・・

楽天イーグルスのキャンプ見学

に小野さんと行ってきました~~

野球場に入ると・・・・

久米島野球場

おぉ~報道陣や関係者の方がたくさん!
選手の皆さんもちらほら出てきてます☆

わぁぁぁ、みんなホント大きいな~。

野球に詳しくないワタシ達は
とりあえず分かる選手を探します・・・・・

マー君いるかな・・・・岩隈選手いるかな・・・・

キョロキョロしていると、知り合いの女の子がいて
声をかけてくれたんですが・・・・

『マー君と岩隈さんなら今さっき帰られましたよ~』

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そ・・・・そうなの?
一緒に写真撮りたかったのに~(ミーハー)

ちなみに彼女たちは朝からずっと見学していて
(ワタシ達はのんきに午後14:30頃行きました)
色んな選手と一緒に写真を撮っていました。

そしてサインもしっかり貰ってましたっ!

サインGET

※ちなみにサインは、岩隈選手・永井選手・マー君だそうです。

うぉぉぉぉっ、やっぱり朝からいなきゃダメかー!
いつサイン貰えるチャンスがくるか、分からないもんね。
いいな、いいな~

手ぶらで帰るのがイヤだったワタシは
サインを貰った彼女達を撮らしてもらい
ひとまず自分も貰った気になっておきました

それじゃ~せっかく来たし、どんな練習しているのか
ちょこっと覗いていこう~っと。

練習中

皆さん真剣です・・・・(そりゃそーだ)
写真中央で数人がかたまってますが
その中の一人がおそらく新監督の
『ブラウン監督』だと思いますっ

今までテレビでしかこういった風景って
見た事なかったので、かなり感動です☆

そして帰り際には、こんな記念撮影も・・・・・

記念撮影

これ、よく選手や監督が
インタビューされる(囲み取材ってやつですね!)時に
後ろに写っているスポンサーの広告ですね☆

更に球場の周りには
選手一人一人ののぼりがあり
こちらももちろん記念撮影!

のぼり

この2人が並んでるってのは
もうこうやって写真撮って下さいって
言ってるよーなもんですよね

のぼり2

中村ノリ~~。
お会いしたいですね~。

いやー色々勉強不足でした~。
もう一度勉強し直して、再度見学に行きたいと思います。

そしてあわよくば一緒に記念写真撮れたらいいな・・・・

どこまでもミーハーなワタシ達なのでした

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives