久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年2月21日】の記事

待ってました!

ダイビング 2010/02/21

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日のクジラ日記、衝撃的でしたね~

まさか本当に水中からクジラを
見ることが出来るなんて・・・・・・

話題の映画『オーシャンズ』をそのまま
体験しちゃったようなもんですよー

リアルオーシャンズが久米島にはあります。

お、このフレーズいいね
今日から久米島の海を紹介する時は
このフレーズ使いましょう、そうしましょう。

さてさてそんな興奮冷めやらぬ今日。

久米島やりました、待ってました!
見事な快晴です!

今日の天気

気温もぐぐぐーーーっと上昇し
なんと22℃!!

最高に暖かい~

嬉しい~

そんな今日は、南よりの風になったので
久しぶりに北側へGOGO~☆

・・・・・・・戸田さんがね。(このフリ、定番になりつつあります)

久しぶりの北側は、透明度もよく
お魚もたくさんいたそうです

いつもワタシ達の目を楽しませてくれる
キンギョハナダイ達・・・

キンギョハナダイ

美しいですね・・・・・
こんな景色を楽しむためにダイビングは
あるんだな、って再確認してしまいます・・・

そしてお腹に四角い模様がある
スミレナガハナダイ~(通称サロンパスくんですね☆)

スミレナガハナダイ

ちなみにこの模様があるのはオスの証拠~。

ゲストの皆さんも、このスミレナガハナダイをみて
大喜びされていたようです☆

普段、深い場所にいるので
そんな簡単には見れないですもんね
喜んでいただけて良かったです

今日は本当に気持ちのいいお天気で
最高の1日となりました

明日からもしばらくは暖かい日が
続くようです

春かな・・・・もうすぐ春なのかな・・・・

春が待ち遠しいです・・・・・☆

赤瓦

潮:小潮
風向:南東
天気:快晴
気温:22℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives