久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年2月7日】の記事

南へ北へ!

ダイビング 2010/02/07

皆さま、こんにちはオノです

今日も昨日に引き続き、荒れ模様のお天気と
なりました
今日の天気
風ビュ~ビュ~
朝からずっと雨も降っています。

ですが、今日から南よりの風に変わったので、
体感温度は昨日より高めです

早いとこ、すっきり晴れて欲しいなぁ。
だって、洗濯物がちっとも乾かなくて、
ず~っとお部屋に干しっぱなし・・・

太陽カモ~~~~ン

さてさて今日は、ちえちゃんが
リピーターのYちゃんとご一緒させて
頂きました。

1本目、船で移動中にまたまた
出てきてくれたんですって

じゃじゃあ~~~ん
マンタ
マンタ様

『あ~~~~ん』
捕食中
大きなお口を開けて食事の真っ最中です。
食事中にゴメンネ、マンタ様

やっぱり、何度見てもいいなぁ
ずっと同じところにいるわけではないので、
出会えた時の感動はかなり大きいですね

また会いに行くからねぇ

南よりの風に変わったことで、
南側が荒れてきたため、
午後は北側へ行ってきました。

北側に行ったら、やっぱりコチラの団体さんに
会いたくなっちゃいます
そして、いてくれたみたいですよ
ギンガメアジ
お久しぶりのギンガメアジです
相変わらずの群れっぷりですね

Yちゃん、そんなギンガメアジと一緒にパチリ
ギンガメアジとYちゃん
魚と一緒に記念撮影なんてなかなかできることではないので、
これはステキな記念になること間違いなしですね

ギンガメアジさん、ありがと~~~

そんなわけで、今日は南へ北へと、
久米島の海を堪能してきたみたいです

明日の天気予報は晴れ
(あくまでも、予報ですけどね)
でも!待ってましたよ、太陽さん

しかし、明日からしばらくダイビングはございません・・・
せっかく晴れるのに

しばらく陸ネタが続くと思いますが、
皆さま、お付き合い下さいませm(。-_-。)m

潮:小潮
風向:東南東
天気:雨
気温:18℃
水温:21℃
透明度:30m
ポイント:ガラサー山沖・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives