久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年2月10日】の記事

目指せスーパーおばあちゃん?

その他 2010/02/10

皆さんこんにちは、チエです☆

先日、久米島に遊びにきてくれた友人(未婚)と

『私たちのモテ期』について熱く語りました。
(さっそく、どーでもいい話ですね)

人生には3度、モテ期が来るっていうけど
ワタシ達のモテ期っていつくるんだよぉ~っと
話していたところ、友人が・・・・

『でもさ、人生長いんだしうちらの場合
もーっと先でモテ期がくるのかもね~』

そっか、なるほどね~

でもさ、

60代・70代でモテ期がきたら

・・・・・・どーなの?

『楠元さんとこのおばあさん、町内でモテモテらしいわよ~』

なんてウワサされちゃうのかな・・・・・・怖い。

どこぞのお孫さんに

『うちのおじいちゃんを弄ばないで!』

とか言われちゃうのかな・・・・・妄想してる自分が怖い。(笑)

でも、そんなモテ期もなく人生が終わってしまう事が
実は一番怖い、そしてそれが一番可能性高い。

なーんて笑いながら話は終わりましたが
本当にそうなったら、それはそれで人生楽しいカモ!?
と思ってしまったのでした~☆

こーなったら目指すかな~、エロかっこいい70代☆
(目標が間違ってます、完全に)

さてさて、また
『どーでもいい話が長いよこの店のブログは』と
思われてしまうので、(もう思われていそうですが・・・・)
そろそろ今日の久米島情報にいきましょっか~。

今日の久米島は、夏です!夏!!

今日の天気

最高気温26℃となりました

うひゃ~暖かいです、本当に
外にいても、半そででぜーんぜんOKっ

今日の気温で、久米島の桜はもう
満開になりそうですね~春だな~~

こちらのサクラも春の陽気を
満喫しているようですぞ~。

サクラちゃん

いつもはホテルの裏側にいるサクラちゃんですが
今日は暖かいから、ホテルの前で春を感じ中・・・・・

あ、ちなみにこのサクラはうちの犬ではなく
ホテルの中にあるレストランのオーナーさんの
ワンコちゃんです

大人しくて、おりこうで人間大好きな
良い子なので、皆さん見かけたら
優しくなでてあげて下さいね☆

いや~それにしても本当にいい天気ですよ~

快晴~

こんな日は海にいって、のんびり潜って
ひなたぼっこしながら休憩して・・・・・

最高なんだけどな~。

残念ながらお客様がいらっしゃらないので
ちまちまお店の中で仕事してます

ですが、もうすぐ連休ですからね~!
気合い入れて、海を楽しんできたいと思いますよ~!!

お天気もこの調子でっ!

・・・・・・っと願いたいところですが
明日からまた崩れる予報となってます

風も南よりから北よりに変わり
また寒い日が戻ってきそうです。

ふぅ~・・・こればっかりはしょうがないですけどね。
冬の久米島は、寒い時にしか会えない生物が
たくさんいますからね~。
本当の春がくる前に、会っておかないとねっ

会いたいな~、早く会いたいな~

ザトウさん

潮:中潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives