久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年2月23日】の記事

夏Girl☆

ダイビング 2010/02/23

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、気持ちのいい快晴

嬉しい~~、暖かい~~~

今日の天気

そうそう、やっぱりこうでなくっちゃ~☆

そんな今日も、昨日に引き続き
Cちゃん&Kちゃんと今日から合流のお友達と
みんなでワイワイダイビング~~

なんとJiC久米島にはめずらしく(?)
女の子たちばっかりなんです~~

いや~、めずらしいっ!
なぜかうちのお店はオジサマ率が高いので(笑)

女の子たちばかりだと、やっぱり華やか~
そして賑やか~~

船上はもはや女子高と化してました

ワタシも一応、その輪に入ってみましたが
何故か感じる違和感・・・・。

おかしい・・・

知らない間にキャピキャピ感を
どこかに忘れてきてしまったようです・・・・

そういえば最近よく
『たくましいね』って言われるけど
そーゆー事なの?

キャピキャピについていけない事を
ひた隠しにしながら、(うん、きっとバレてる)
賑やかな皆さんと南へ北へと行ってきました~☆

昨日から透明度がイマイチな久米島ですが
今日は太陽が出ている分、キレイにみえます

地形

穴の外に降り注ぐ光が・・・・・・・・

光のカーテンってやつですよ・・・・・

最高ですがな~

セジロクマノミ

こちらのセジロクマノミさん
寒いのかしら、イソギンチャクにぴったり密着っ。
カワイイ~~(怯えてるだけかしら・・・)

リクエストのトンバラにも行ってきましたよ~☆
入ってすぐに・・・・・

透明度悪い~~

でも相変わらず、ホワイトチップリーフシャークや
グルクン、オオメカマス、イソマグロなどなど
内容盛りだくさん
お目当てのハンマー&クジラさんはおあずけでした

そして午後はイマズニでギンガメアジあげいん~。
今日は小さな群れが2つに分かれており
楽しませてくれました~☆

ギンガメアジ

こちらも透明度が・・・・・・
なんでこんなにニゴっちゃったのかしら~

でも、その他にもとーーっても大きなナポレオンが
逃げては現れ、また逃げては現れと・・・・・

・・・・・・・ワタシ達、おちょくられてる

現れる度にカメラをかまえたら、逃げる、みたいな

あれかい?

追いかけられると逃げたくなる~
ほっとかれると、切なくなる~

ってタイプかい?

でもカワイイから、いっか

最後は、今日ご一緒して下さいました
皆さんの笑顔でお別れしたいと思います~

集合写真

夏Girlがいますよ、夏Girlが。

写真だけ見たら、真夏ですが

今は、2月です。

この写真のあと、風にあたり過ぎたらしく
鳥肌になってました(笑)

でも、確かにこの姿になりたくなる位
太陽が心地良かったです☆

明日もこのお天気は続き
更に南風に変わる予報なので
明日も夏Girlが増えそうです

そして、今日はいなかったマ〇タさん

明日も引き続き、探すぞー。

潮:長潮
風向:北東
天気:快晴
気温:23℃
水温:21℃
透明度:15m
ポイント:親子岩・トンバラ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives