久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月7日】の記事

2日目

その他 2010/12/07

皆様、こんにちは。

ブログ連チャン当番、2日目の戸田です。

ちょこちょこ激励のお言葉を頂き、少しルンルン気分で投稿です。

まずは、毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

どんより曇り空です。

北寄りの風が強めで、寒い1日となりました。

そんな寒い1日の今日も(は)、みっちり事務仕事。

最近は事務仕事続きなんで、肩&腰が結構コリコリです。

こんな時は、やっぱマッサージでしょ!!

って事で、いつもお世話になってる『COCO』さんへGOー。

しっかりモミほぐしてもらって、めっちゃスッキリしました。

その『COCO』さんでは、マッサージ後にいつも美味しい飲み物のサービスがあります。

今日もソレを頂いたんですが、なんとも優しい感じの体の温まるモノでした。

ちょっと気になったんで、

 戸「これ何?」

 C「黒糖しょうがぱうだーですよ」

 戸「黒糖しょうがぱうだー???」

 C「A・COOPに売ってますよ」

 戸「へー、そうなんや」

 C「お茶とか置いてあるコーナーにありますよ」

 戸「ほな、買って帰ろー」

ってなやり取りをして、A・COOPに向かったのでした。

島で唯一の『A・COOP』さんが、コチラ。

A・COOP

島民のほとんどが、ここに買い物に来てるはず。

品揃え豊富やし、遅くまで開いてるし。

島民の強い味方ってトコでしょうか。

夕方やったんで、結構人が居たんですが、

一直線にお目当てのコーナーへ。

案内板

おぉー、ここや。

どこにあるかなー。

って、陳列棚に目をやると。

ずらーっと

結構、色々あるのね・・・。

ちまちま探してると、

あったー

あったー!!

発見するまで、まぁまぁ時間掛かりました。(2分15秒位)

んが、

その喜びは束の間で・・・。

ないやん

ないやん!!

落胆するまで、ぜんぜん時間掛かりませんでした。(2秒位)

なんか、めっちゃ残念・・・。

まっでも、ええネタになったからヨシやんね。

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (4)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives