久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月19日】の記事

密かなプレッシャー?

ダイビング 2010/12/19

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は風が北から東に変わり
ポカポカ暖かい一日となりましたよ~

今日の天気

雲一つない快晴で、気持ちいい~~

そんな今日も元気よく出港です~~

東風って事で、北側のポイントに行ってきちゃいました

Tちゃんのリクエストは、アケボノハゼ!

個人的にアケボノハゼ探しに行くの、久しぶり・・・・
内心めちゃくちゃドキドキ・・・・

いや~いなかったらどうしようってゆー
プレッシャーはんぱなーい(←意外と小心者なんで)

結果・・・・・

アケボノハゼ

いた~~

夏に比べて、数はすごく減ってましたが
ちゃんといてくれました

こんな子もいましたよ

ニセゴイシウツボ

丸々太ったニセゴイシウツボさん
ニセモノってわけではないのに
名前に『ニセ』がつくのって、なんか可哀そう~

せめて、『ナンチャッテ〇〇〇ウツボ』とか
『〇〇〇似ウツボ』とかにすれば良かったのにね~

ウツボ『・・・・・いや、ニセでいいです。』

・・・・あ、そう?

そして天気のいい日は恒例になっちゃう
水中から見た太陽っ

水中

うんうん、癒し度満点っ

キンギョハナダイ

え~・・・・どの魚にも全くピントがあってませんが
海の青さとキンギョハナダイのオレンジが
とってもキレイだったので載せてみましたっ

Mちゃん&Tちゃんも真剣に
シャッターチャンスを狙ってます・・・・

真剣

こんなに近くでたくさんの魚たちを見る事が
出来るんですよ~☆

幸せっ

そして~

今回無事にAOW講習に合格したMちゃん☆

頑張りましたね~~

合格!

Mちゃん、合格おめでとう!

『これで深い所、行けるーー

って喜んでおりました。

ホントそーだね(笑)

海は深いもんね、深い所も覗いてみたいよね☆
これからはAOWダイバーとして
もっともーーっと色んな海の景色を楽しんでね

最後は今日ご一緒させて頂きました
皆さんの集合写真です

集合写真

Mちゃん&Tちゃんと
東京からお越しのダイビングショップ『I&I』さん

皆さん有難うございました~

またのお越しを心よりお待ちしております☆

潮:大潮
風向:東
天気:快晴
気温:22℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・トンバラザシ

コメント (2)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives